今年もありがとうございました♪

ALOHA

Mahalo Lei Hula Studio の年内のレッスンも、全て無事に終わりました(^-^)

年内最後のケイキちゃんのレッスンと、今年9月から始まった特別クラスレッスン後のお疲れ様&忘年会の写真を、アップします♡

教室のメンバーとこの一年も楽しい時間を沢山過ごせて幸せでした(#^.^#)みんなには、いつも感謝感謝です!ありがとう♡来年もよろしくね!

そして…今年も、こちらのブログを読んで下さった皆様、いつも応援して下さいます皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

来年も頑張っていきますので、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

素敵なクリスマス&年末をお過ごし下さい♡

そして、良いお年をお迎え下さいませ♡

全ての皆様に、

Mahalo Nui Loa

関連記事

  1. お知らせとお願い

  2. 久々の投稿は、ケアリィレイシェルコンサート♪

  3. ウインターイルミネーション♪

  4. ハワイ日記♪

  5. ワークショップ♪

  6. KOBE ALOHA BREEZE ♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


  1. 2023.03.21

    三宮 土曜日クラス 体験会開催♪

  2. 2023.03.16

    久々の投稿は、ケアリィレイシェルコンサート♪

  3. 2022.05.25

    5月の思い出♪

  4. 2022.04.13

    大切な宝物♪

  5. 2022.04.09

    50代60代の皆様へ♪