ワークショップ♪

ALOHA

9月18日日曜日…クム達のワークショップを開催しました(*^^*)

今回は、プイリを使った曲♪振り付けは、かなり難しいですが、とっても素敵な感じで、みんなとても楽しく、プイリと格闘⁉️(笑)してました((´艸`*))

時間はかかると思いますが、みんなでプイリ曲をステージで披露出来るように頑張ります!

ランチで行ったキナ先生お気に入りの、神戸牛のステーキシチュー!初めてのカラニ先生も、あまりの美味しさに、目がまん丸になってました(笑)

前日のクム、カラニ先生のレッスンでは、、フラとは何か?何故フラをしているのか?自分にとってフラは何か?…などなど、改めて考える事ができ、フラに対する思いを再認識出来たレッスンになりました。。

クム達に出会え、レッスンを受ける事が出来る幸せに、改めて感謝しています♡

クム達との楽しい貴重な二日間でした!

キナ先生、カラニ先生、ありがとうございます🌺

そして、ワークショップに参加頂いた皆さん、お疲れ様でした!ありがとうございました🎵

Mahalo Nui Loa


  
  

関連記事

  1. 明石でフラ体験会♪

  2. KUPUNA HULA FESTA IN KOBE

  3. HAWAII日記ハワイ島編

  4. HAWAII日記ハワイ島編

  5. 初レッスン&初イベント♪

  6. 311アロハチャリティープロジェクト

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


  1. 2023.03.21

    三宮 土曜日クラス 体験会開催♪

  2. 2023.03.16

    久々の投稿は、ケアリィレイシェルコンサート♪

  3. 2022.05.25

    5月の思い出♪

  4. 2022.04.13

    大切な宝物♪

  5. 2022.04.09

    50代60代の皆様へ♪