ケイキちゃん達♪

Aloha

あっと言う間に7月もかなり過ぎてしまいました(°_°)暑い毎日、身体が溶けそうです〜。

そんなバタバタで暑い中での、日常の一日のお話。。🌴

朝のレッスンから夜9時までのレッスン〜の金曜日。先日の夕方のケイキレッスンでは、なぜか何人かから雷様のお話😊

『礼子先生〜雷鳴ったらお臍隠さなあかんねんで〜。へその緒から赤ちゃんに栄養あげるから、お臍は栄養あって、雷様がおやつとか、御飯にして食べてしまうねんで!だから、お臍とられるから隠さなあかんねんで〜』って😆そっか〜昔は、お臍とられるまでしか知らなかったけど、今は何故お臍とられるかまで、意味があるのね(笑)

次のレッスンの為、真っ先にスタジオを出ようとする私を追いかけて、一人のケイキちゃんが、『礼子先生〜雷鳴ったらお臍隠してよ〜‼️』と真剣な眼差しで叫んでくれました。思わず、『はい!わかりました!』と…(笑)

約二週間の超多忙な毎日。。心身共にかなり疲労気味でしたが、ケイキちゃん達にとーっても癒されました❤️ほんま、可愛い〜です😍💕みんな、ありがとう💕

小一のケイキちゃんから、80歳のクプナさんまで、暑さに負けず〜フラを楽しんでる、Mahalo Lei です〜😊🌺

いつでも見学・体験来て下さい〜(^-^)/

Mahalo

  

関連記事

  1. うめだ阪急本店ハワイフェア2015

  2. 大切な宝物♪

  3. 夏の終わりに・・・

  4. 吉見大介さん、講演会♪その二

  5. 須磨水族園 アクアイルミナージュ♪

  6. レッスン再開しました♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


  1. 2023.03.21

    三宮 土曜日クラス 体験会開催♪

  2. 2023.03.16

    久々の投稿は、ケアリィレイシェルコンサート♪

  3. 2022.05.25

    5月の思い出♪

  4. 2022.04.13

    大切な宝物♪

  5. 2022.04.09

    50代60代の皆様へ♪