HULA FESTA in KOBE 2015

ALOHA

HULA FESTA in KOBE 2015

無事におわりました(*^^*)
今回、私は実行委員として、準備段階から最後まで、微力ながらお手伝いさせて頂きました。

出演するだけでは分からなかった、色々な事が見えてきて、とても良い勉強をさせて頂き、感謝しています。

ステージは、生徒さん達だけで立派に務めあげてもらって、とっても感激しました。みんなの頑張りと協力に感謝の気持ちでいっぱいです〜♡ありがとう♡♡

可愛い双子ちゃんのママになった、Hoeneのボーカル、Makiちゃんの歌も久々に聴けました♡バンドさん、ボーカルの皆さん、長時間に渡る演奏、本当にお疲れ様でした。

わざわざ応援に来て頂いた皆様、お世話になりましたスタッフの皆様…頑張ってくれた教室のみんな、、本当にありがとうございました(#^.^#)

素敵な思い出が、また出来ました♡

Mahalo

   
    
    
 

関連記事

  1. ホテル セトレ 舞子 サンセットBBQ フラステージ♪

  2. KOBE ルミナリエ♪

  3. 神戸まつり♪

  4. 3月♪

  5. KOBE ALOHA BREEZE ♪

  6. フラダンスを始めませんか? 新春無料体験レッスン in 西宮…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


  1. 2023.03.21

    三宮 土曜日クラス 体験会開催♪

  2. 2023.03.16

    久々の投稿は、ケアリィレイシェルコンサート♪

  3. 2022.05.25

    5月の思い出♪

  4. 2022.04.13

    大切な宝物♪

  5. 2022.04.09

    50代60代の皆様へ♪