Malaki ♪

ALOHA

今日から3月…弥生…March…Malaki。。
お天気は、生憎の雨ですが…もう春がそこまで〜(*^^*)

Mahalo Lei も、春〜夏に向けて、みんな頑張ってます☆
新しい仲間、新しいクラスも出来ました♡
何より嬉しいのは、みんながやる気満々な事です‼︎
フラを始めたばかりの、新しい人達みんなが、フラが楽しい♡早くイベントに出れるように頑張りたい♡
と、意気揚々に頑張ってくれてます(#^.^#)
そして、以前からのメンバーも、イベントに向けて、みんなで集まって、フォーメーションの自主練をしてくれてたり…♡
そんな気持ちを持ってくれてる皆には、私も精一杯応えたいと、心底思います。。
もちろん、イベント参加は、強制ではありません。。
イベントに参加はしたくないけど、フラレッスンは受けたい…という人も、居ます(*^^*)
でも、それはそれでOK‼︎フラレッスンは、楽しく真剣に取り組んでくれてます☆

イベントに向けて頑張るのも、フラが好きだから頑張るのも…素敵な事だと思います。
一番大切なのは、気持ちです。
人と人は、気持ちの持ち方で変わってきますよね。。
真剣に向かって来てくれる人には、私も可能な限り全力で応えたい!と、日々思ってます(^-^)

フラを始めたばかりのメンバーも、何人もいます。今から、フラを始めたいと思う人が、いらっしゃれば、一緒にスタートしましょう(^o^)/

みんな優しい素敵な仲間ばかりです!
これは、自信を持って言えます(*^^*)

夏のイベントくらいからは、新しいメンバーも、皆様の前で踊ることになるかと思います♡
お時間あれば、是非、応援に来て下さ〜い(o^^o)

Mahalo

IMG_9084.JPG

関連記事

  1. HAWAII日記ハワイ島編

  2. 淡路島、奇跡の星の植物館♪

  3. お疲れさま♪

  4. 4月レッスンスケジュール♪

  5. 奇跡の星の植物館 サマーカーニバル♪

  6. ハワイアンサマーナイト

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


  1. 2023.03.21

    三宮 土曜日クラス 体験会開催♪

  2. 2023.03.16

    久々の投稿は、ケアリィレイシェルコンサート♪

  3. 2022.05.25

    5月の思い出♪

  4. 2022.04.13

    大切な宝物♪

  5. 2022.04.09

    50代60代の皆様へ♪