阪急西宮イベント♪

20140421-232352.jpg
ALOHA
西宮阪急イベント、無事に終わりました(*^^*)
木曜日の平日の、朝からのステージでしたが、席は満席、立ち見の方も少し…。
皆様、温かい眼差しで見て頂き、最後の曲では、手拍子で盛り上げて頂き、最高に楽しいステージになりました(#^.^#)
応援に来て頂いた皆様、どうもありがとうございましたm(__)m
少人数で頑張ってくれた教室のみんな…本当にありがとう♪
お疲れさまでした(o^^o)

イベントの後、ランチをしてからの、ワヒネクラスのレッスンを2時間ほど、頑張りました(^-^)/
みんなもかなり疲れてたとは思いますが、次のイベントに向けて、元気に頑張ってくれました。
みんなの一生懸命さが、凄く伝わってくるレッスンで…私も、またまた元気をもらいました♡

次のイベントは、そごう神戸!
また、改めてお知らせしますね(*^^*)

イベントでお世話になった皆様、応援に来て頂いた皆様、ステージで頑張ってくれたオハナのみんな…本当にありがとうございましたm(__)m♡

MAHALO NUI LOA

関連記事

  1. 青木新クラススタート♪

  2. 明石でフラ体験会開催♪

  3. 愛の溢れるHōʻikeでした♪

  4. Mahalo 2018 ♪

  5. 三宮昼クラス新規開講♪

  6. Hawaii Loa Aloha Festival in …

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


  1. 2023.03.21

    三宮 土曜日クラス 体験会開催♪

  2. 2023.03.16

    久々の投稿は、ケアリィレイシェルコンサート♪

  3. 2022.05.25

    5月の思い出♪

  4. 2022.04.13

    大切な宝物♪

  5. 2022.04.09

    50代60代の皆様へ♪