西宮阪急イベント&サプライズ!?

9月6日、西宮阪急フラダンスフェスティバルに参加させて頂きました(^^)

初参加&久々の百貨店のイベントでした

初めての二人きりのステージ♪

凄く緊張したようですが、とても頑張ってくれました(^-^*)v

*

*

*

*

思いがけずお誘い頂いた今回のステージ。

客席は整理券が必要との事でした。

整理券を取ってくれる人が居なかったらどうする~・・・^^;

みたいな事を本番前に、みんなで話してましたが、立ち見のお客様までいて下さり、

ほっと一安心(笑)

とても楽しく躍らせて頂きました(*^;^)

*

ステージの写真は全て、「aloha walker」のSAMさんからお借りしました^^

*

SAMさん、いつも有難うございますm(__)m

これは、SAMさんとランチした時の写真です(^^;

*

そしてーーーーーー

打ち上げパーティーーーー!!!と思ってお店に行ったら・・・・

なんと、なんと・・私のお誕生日のサプライズパーティーでした(@。@;

まさかまさかのサプライズ・・・言葉も出ない位、ビックリ(+0+)

最高に嬉しい時でした♪

とっても優しく、行動力、実行力抜群のクプナさん。

ワヒネさん達にも、とても優しくて・・・

そんなクプナさんが大好きなワヒネさん。

そして、また、ワヒネさんはワヒネさんで、気配り上手で、気が利く良い子ばかりです^^

(ン?褒めすぎ?(笑))いえ、そんなことないですよ^^

うちのハーラウの生徒さんは、素敵な人達ばかりですから~♪

今、ハーラウの中で、みんなの気持ちが一つになってきたこと、ホントに実感してます♪

とても素敵な人達ばかりが居てくれます♪

とっても素敵なオハナです♪

とってもとっても幸せです~☆

1週間早いバースデーパーティー☆☆

忘れられない思い出が、また一つできました(#^.^#)

みんな、本当に本当にありがと~~~♪♪

今回、この写真に写ってない皆も素敵なオハナだよ~♪

今度は、一緒に写りましょうね(*^-^*)

MAHALO NUI  LOA !!!

関連記事

  1. Hauʻoli Makahiki Hou ♪

  2. Hauʻoli Makahiki Hou ♪

  3. 愛情たっぷりのプレゼント♪

  4. 嬉しい感想の数々♪

  5. ZOOM体験♪

  6. マリーナでフラ♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


  1. 2023.03.21

    三宮 土曜日クラス 体験会開催♪

  2. 2023.03.16

    久々の投稿は、ケアリィレイシェルコンサート♪

  3. 2022.05.25

    5月の思い出♪

  4. 2022.04.13

    大切な宝物♪

  5. 2022.04.09

    50代60代の皆様へ♪