お知らせ☆

今日からもう8月ですね・・・

8月からはちょこちょこイベントが入ってます^^

8月4日土曜日は、去年も参加しました

ハワイアンカフェ、「ミューズキッチン」さんのハワイアンサマーIN舞子ビラです♪

これは、イベントというより、都合の合う生徒さん達と一緒に

夏を楽しみましょう!!って感じで、

楽しみにいくパーティーのようなものなので、、、、

みんなで思い切り、楽しんで来たいと思ってます♪

その模様は、また後日、ご報告します^^

尚、今回は、最近お世話になってますハワイアンショップの

Hawaiiki Traiding さんが、

来て下さいます♪

皆さ~ん!いっぱい買い物して下さいね~(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そして、翌日8月5日日曜日は、

名谷の須磨パティオの夏祭りに参加します♪

こちらは、どなたでも見て頂けるイベントです。

お近くの方は、是非いらして下さい^^

出演予定時間は、午後6時からです♪

ちょっと涼しくなる時間帯ですね^^;

皆さんと一緒に、楽しめたら嬉しいです♪

MAHALO

関連記事

  1. 新規クラス開講♪

  2. 3月レッスンスケジュール♪

  3. 無料体験開催‼️♪

  4. イベントのお知らせ♪

  5. LAULIMA IN KOBE ♪

  6. フラ無料体験レッスン受付中!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


  1. 2023.03.21

    三宮 土曜日クラス 体験会開催♪

  2. 2023.03.16

    久々の投稿は、ケアリィレイシェルコンサート♪

  3. 2022.05.25

    5月の思い出♪

  4. 2022.04.13

    大切な宝物♪

  5. 2022.04.09

    50代60代の皆様へ♪