お知らせ

ALOHA

ブログの更新・・・久しぶりです^^;

皆様お元気でしょうか?

さて、今年は、ハワイ本校が10周年を迎えます(*^0^*)/

その10周年のホイケのコンサートが、ハワイ時間の16日土曜日に開催されます!

ホイケには、日本校の生徒さん達も参加します♪

よって・・・明日からHAWAIIに、行って参ります<(_)>

ホイケに向けて、1年以上レッスンしてきた曲♪

みんな、楽しく踊れますように・・・ドキドキ(><;

素敵な思い出を作ってきたいと思います☆

ホイケの後も、色々とありまして・・・

今回は、遊び心は封印して、頑張ってきますっ(笑)

ハワイでは、メールの送受信も出来ないと思いますので、

もし、お問い合わせ等頂きましたら、

ご返信は、27日以降になると思います。

申し訳ありませんが、宜しくお願い致しますm(__)m

*

ハワイ行きで、この数カ月バタバタでした。

名古屋や東京から横浜。。日帰りでのレッスンにも数回。

一人旅もかなり慣れました^^

ずっと疲労困憊状態が続いてますが、

一つの大きな目標に向かって、

心を一つにして頑張る事の素晴らしさ、気持ち良さ・・・

そんな素敵な体験が出来てる自分は、幸せだと思ってます♪

帰国したら、ブログに随時UPしていきますね~。

では、暫しのお別れです・・(笑)

皆様、お元気で・・

MAHALO

関連記事

  1. KUMU♪

  2. 淡路島 奇跡の星の植物館♪

  3. Hawaiian Dictionary

  4. お楽しみ会♪

  5. 西宮阪急イベント♪

  6. 千葉たかひろ、ウクレレ教室「ちばレレ」開校♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


  1. 2023.03.21

    三宮 土曜日クラス 体験会開催♪

  2. 2023.03.16

    久々の投稿は、ケアリィレイシェルコンサート♪

  3. 2022.05.25

    5月の思い出♪

  4. 2022.04.13

    大切な宝物♪

  5. 2022.04.09

    50代60代の皆様へ♪