クリスマス会☆

といっても、お教室のクリスマス会ではなく・・・

ホテルを借りて行われた、デイケアサービスさんのクリスマス会にお誘い頂き、

フラを披露させて頂きました♪

12月はイベントを全く入れてませんでしたが、

思いがけないイベントに、楽しませて頂きました♪

色んなところで、色んなパーティーに、ご一緒させてもらえる事。

フラに感謝です^^

みんな忙しい中、参加してもらってありがと~♥

Jちゃんkちゃん、遠いところありがとーね♪

明日は、本当に今年最後のイベント!

あと1回!

2日2連ちゃんになるMちゃん、明日も宜しく(^^)

この写真、素敵でしょ!?

とっても気にいってます♪

そして・・・もう1枚

いつもはキャピキャピのTうーちゃんが・・・

しっとりと哀愁を漂わせてます^^大人の女~!!

かわいい子は、何してもかわいいね☆うふっ☆

お世話になりましたスタッフの方々、

どうも有難うございました☆

MAHALO

 

 

関連記事

  1. キナ&カラニ KE ALA O KE AO  HŌ…

  2. 春から始めてみませんか〜♪無料体験実施中‼️

  3. HAWAII日記ハワイ島編

  4. お茶会でフラ♪

  5. HAWAII日記ハワイ島編

  6. 大好きな2人のクム♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


  1. 2023.03.21

    三宮 土曜日クラス 体験会開催♪

  2. 2023.03.16

    久々の投稿は、ケアリィレイシェルコンサート♪

  3. 2022.05.25

    5月の思い出♪

  4. 2022.04.13

    大切な宝物♪

  5. 2022.04.09

    50代60代の皆様へ♪