Waikiki

Waikiki・・・に行って来ました♪

といっても、HAWAIIではありません(^^;

2011 029ほら!Waikiki (^^

2011 030去年OPENしたばかりの新しいお店。

2011 032

フラ関係で知り合った素敵なLさんに

連れて行って頂きました☆

フラを通じての素晴らしいご縁の糸が、

あちこちに繋がっていること。

そんな幸せを実感できた今日のランチは、とっても楽しかったです(*^0^)

もちろんお料理も美味しい!!!

毎日日替わりで、美味しいランチがいただけます♪

これからは、チョクチョク通わせて頂きますので・・・

また詳しくUPしますね^^

とりあえず・・・更新更新(^^;

関連記事

  1. リニューアル

  2. Hilo Kume Presents Blue Hawai…

  3. 東京レッスン♪

  4. うめだ阪急本店ハワイフェア2015

  5. クムとの出会い♪

  6. HAWAII日記ハワイ島編

  1. 2023.03.21

    三宮 土曜日クラス 体験会開催♪

  2. 2023.03.16

    久々の投稿は、ケアリィレイシェルコンサート♪

  3. 2022.05.25

    5月の思い出♪

  4. 2022.04.13

    大切な宝物♪

  5. 2022.04.09

    50代60代の皆様へ♪