そごう。。。写真♪

神戸そごうでの写真

Kさんが撮って下さいました(^0^)

手元に頂いたので、遅ればせながらUPします♪

2010 SOGO 001先ずはオープニング

間近なお客様を前に、緊張のトップバッターです^^;

2010 SOGO 003

こちらもかなり緊張気味???(^^;

2010 SOGO 006

今日は少人数だけど、頑張ってまーす☆

2010 SOGO 039

2010 SOGO 053*

楽しかったひと時を、思い出していただけたでしょうか?

今度Kさんに会ったら、お礼言っておいて下さいね♪

Kさん、有り難うございました(*^-^*)

関連記事

  1. 吉見大介さん、講演会♪

  2. 東京ぶらり♪その1

  3. LAULIMA  IN  KOBE ♪

  4. 無事、終了!

  5. HAWAII日記ハワイ島編

  6. 愛情たっぷりのプレゼント♪

  1. 2025.04.11

    関西・大阪万博

  2. 2025.03.15

    無料体験やってます!

  3. 2025.03.14

    春から始めませんか?

  4. 2023.03.21

    三宮 土曜日クラス 体験会開催♪

  5. 2023.03.16

    久々の投稿は、ケアリィレイシェルコンサート♪