神戸 大丸

2010 spring 007うちのお嬢様方・・・

この衣装、レイとハクまで・・ぜーーーんぶMちゃんのお手製♥

素敵☆可愛い!!と評判でした!

2010 spring 012楽屋で一生懸命、振り付けの確認やってます(^^

2010 spring 003こちらも美人揃いのお姉さま方です♪♪

今回は、かっこいい僕ちゃんも一緒です(^0^)

最後まで、賢く待ってくれてました。

とっても可愛い良い子でした(*^-^*)

ありがとーね♥

2010 spring 011今回は楽屋での写真しかないです・・・(><)

衣装変えもしたのに・・・写す時間も無く・・・残念(汗)

2010 spring 009====================================

企画の方からお誘い頂いた今回のイベント。

まだうちのハーラウには早いかと・・・

一度はお断りしたのですが、

再度のお誘いを頂き、参加させて頂くことになりました。

慣れないステージで、緊張とプレッシャーで一杯だった生徒さんも・・・(;。;)

でも、とっても素敵なステージになりました♪♪

本当に頑張ってもらって有り難う!!!

そして、お疲れさまでした。

一つ一つのステージを乗り越える毎に、

確実に成長していきます!!!

これからも自信をもって、楽しみながらステージに立っていきましょうね(^-^)

そして、このイベントにお誘い頂いた方にも感謝です。

素敵な体験ができました。

有り難うございました☆

関連記事

  1. お疲れ様♪

  2. HAWAII日記ハワイ島編

  3. HAWAII日記ホノルル編

  4. Hauʻoli Makahiki Hou ♪

  5. Hōʻike♪

  6. ウインターイルミネーション♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


  1. 2023.03.21

    三宮 土曜日クラス 体験会開催♪

  2. 2023.03.16

    久々の投稿は、ケアリィレイシェルコンサート♪

  3. 2022.05.25

    5月の思い出♪

  4. 2022.04.13

    大切な宝物♪

  5. 2022.04.09

    50代60代の皆様へ♪