ビールキャラメル

先日、某ショップで見つけたビールキャラメル!

ん!!!!!

ビール味のキャラメル???

どんな味か、どうしても気になるので,,,お買い上げ--(^0^)

2009  12 108色は、ビールのような黄色

お味は・・・ほんのりビールの香りが・・・でもどこか酒粕のような香りも・・・

でも・・・やっぱり甘い

口に入れたほんの瞬間だけがビール・・かな?

期待よりも、、、「ビール」感は少なかったような(^^;

でも、全くアルコールがダメな人なら・・・もっとアルコールを感じるかも???

ビールときたら、次はワインでしょっ♪

ワインキャラメル・・・あるかな~?食べたいっ(*^0^*)

ついでにこんなのも。。。

2009  12 112

これは、予想を裏切らない濃厚な甘さ(*。*)

美味しい!!!

商品の写真を見て、経験ある味を予想しながら食べると、

同じ甘さでも、「美味しい」と感じたり「甘すぎる」と感じるのは、

やっぱり人間の先入観ですね~

何事においても、あまり先入観は持たない方がいいです・・・・ね(^^;


関連記事

  1. Hōʻikeに向けて♪

  2. HAWAII日記ハワイ島編

  3. 初心者クラス開講♪

  4. Hawaii Loa Aloha Festival in K…

  5. HAWAII日記神戸編!?

  6. チャリティーTシャツ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


  1. 2023.03.21

    三宮 土曜日クラス 体験会開催♪

  2. 2023.03.16

    久々の投稿は、ケアリィレイシェルコンサート♪

  3. 2022.05.25

    5月の思い出♪

  4. 2022.04.13

    大切な宝物♪

  5. 2022.04.09

    50代60代の皆様へ♪