レッスン再開しました♪

Aloha

緊急事態宣言も解除され、少しずつ元気な日常になってきましたが、まだまだ油断はできない日々ですね。

そんな中、子供達のケイキクラスのレッスンを、4ヶ月ぶりに再開しました(^-^)

緊急事態宣言以降、レッスン再開がケイキクラスになりました!

4ヶ月ぶりに会えた子供達は、身長も伸びていて、4ヶ月前よりも、みんなお姉さん、お兄さんになってました♡

子供の成長の早さにびっくりでした。

そしてクラス全員、元気でいてくれた事が何よりも嬉しくて、みんなの元気な笑顔を見れて感無量でした(#^.^#)

ずっと家で自粛生活を頑張っていた子供達に、私からはココ(髪飾り)をプレゼントしました🎁

ささやかなプレゼントに、みんな凄く喜んでくれて、ココを付けてのレッスンになりました❣️

なんか、4ヶ月前よりもみんな上手になってる‼︎凄い\(*´▽`*)/

振り付けもしっかり覚えてくれていて、またまた感激でした💕

新型コロナウィルスで、この数ヶ月…大変な事が沢山ありましたが、子供達の明るい元気な笑顔に、ホント、癒されました♡

この子達の笑顔がずっと輝く世の中になる事を願ってやみません。。

元気で居てくれて、、そしてずっとフラが好きで居てくれて、、ありがとう❤️

これからも楽しく頑張ろうね(#^.^#)

ブログにお越し下さいました皆様、ありがとうございます。

皆様もどうぞお気をつけて、お元気にお過ごし下さいませ🍀

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ただ今、生徒募集中です。

無料体験しています!

お気軽にお問い合わせ下さいませ(^o^)/

Mahalo

関連記事

  1. 7月8月のイベント♪

  2. Lei

  3. 素敵な日♪

  4. Honu

  5. Hawaii Loa Aloha Festival in K…

  6. HAWAII日記ハワイ島編

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


  1. 2023.03.21

    三宮 土曜日クラス 体験会開催♪

  2. 2023.03.16

    久々の投稿は、ケアリィレイシェルコンサート♪

  3. 2022.05.25

    5月の思い出♪

  4. 2022.04.13

    大切な宝物♪

  5. 2022.04.09

    50代60代の皆様へ♪