Hilo Kume Presents Blue Hawaii Party ♪

Aloha

6月30日にホテル セトレ舞子 で開催のパーティーでは、うちのメンバーにはスタッフをお願いしました✨

慣れない事で大丈夫かな、、と少し不安はありましたが、そんな不安は全く不必要でした!

お客様やミュージシャン、ヒロクメさんに、「生徒さん達は素晴らしい!スタッフの仕事をテキパキとこなし、そして終始笑顔での対応…」そんな嬉しいお言葉を沢山頂き、私の疲れも吹っ飛びました❣️

本当、自慢の生徒さん達です😊みんな、本当にありがとう💓

そして、外部からは、スタッフのお仕事に慣れているお友達も1人ヘルプに入ってもらって、、より心強かったです!いつもありがとうございます😊

パーティーは、朝からの雨も昼過ぎには上がり、青空が広がり…綺麗な夕陽も見れました🌈まさに奇跡✨✨✨

ステージでも沢山の教室の皆さんが踊って下さり、ゲストミュージシャンの素敵な演奏に、ヒロクメさんのトークショーなど盛りだくさんのパーティーでした❗️

楽しかった〜と、皆様から嬉しいお言葉も沢山頂きました。

皆さんで最高に楽しい1日を過ごせた、6月の最終日になりました。

Mahalo Nui Loa 🌈

関連記事

  1. KOBE ALOHA BREEZE ♪

  2. ☆学園都市教室 夜レッスン開講☆

  3. HAWAII日記ホノルル編

  4. マウナケアのサンセット・・・3

  5. HAWAII日記ハワイ島編

  6. 令和 ♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


  1. 2023.03.21

    三宮 土曜日クラス 体験会開催♪

  2. 2023.03.16

    久々の投稿は、ケアリィレイシェルコンサート♪

  3. 2022.05.25

    5月の思い出♪

  4. 2022.04.13

    大切な宝物♪

  5. 2022.04.09

    50代60代の皆様へ♪