明石大蔵海岸ハワイアンフェスティバル♪

ALOHA

平成最後のイベントは、明石大蔵海岸ハワイアンフェスティバル🌈

GW初日でご家庭での予定がある中、海を観ながら踊りたい❣️というメンバーで参加させて頂きました😊

風が非常に強くて、時折雨が降ったり…と、とても寒い1日でした。。

が…ステージは、太陽の光を浴びながら踊ることができました☀️

色々な状況があるから、また楽しい❣️

寒い中応援に来てくれたメンバーにも感謝でした✨

平成最後の土曜日!思い出深い楽しい日になりました😊

スタッフの皆様、強風と雨の中…色々お世話頂き、ありがとうございました。お疲れ様でした❣️

会場に駆けつけて頂きました皆様も、寒い中ありがとうございました❣️

また、令和もみんなで楽しくフラが出来る事を楽しみにしてます💓

素敵な楽しいメンバーばかりです😊体験してみたいなぁと、思って頂ける方は、いつでもお気軽にお問い合わせ下さいませ!お待ちしてします🌈

Mahalo 💖

関連記事

  1. 次に向かって♪

  2. お疲れ様♪

  3. HAWAII日記ハワイ島編

  4. HILO KUME さん、ラジオ出演♪

  5. リハーサル♪

  6. アロハクラブ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


  1. 2023.03.21

    三宮 土曜日クラス 体験会開催♪

  2. 2023.03.16

    久々の投稿は、ケアリィレイシェルコンサート♪

  3. 2022.05.25

    5月の思い出♪

  4. 2022.04.13

    大切な宝物♪

  5. 2022.04.09

    50代60代の皆様へ♪