愛の溢れるHōʻikeでした♪

ALOHA

今回のHōʻikeは、沢山の愛に包まれてました💓

いつもクム達からは、沢山の愛情を頂いてますが、この日はより大きな大きな愛を感じました💓

クム達の優しさ、私達や生徒さん達への思いやり…凄く凄く感じた1日でした✨✨

そして、生徒さん達からは、愛情がたっぷりの、キャンディレイをクム達に❣️クム達のお首が、生徒さんの愛でいっぱいになってました😍

私も、うちの生徒さんから、一人一人の嬉しいメッセージ付きのキャンディレイとリボンレイをもらいました💕お友達からも、リボンレイやらお花や、沢山の愛を頂きました💕💕全て私の宝物です❤️

遠方から来て頂いた方、忙しい中時間を作って来て頂いた方、ほんと沢山の方が、この日の為に時間を作って来て頂いた事が、私達への愛だと思ってます❣️もちろん、メッセージやメールでの、応援の嬉しいお言葉からも、しっかり愛を頂いてます❣️

Hōʻikeのお陰で、久々に連絡もらったお友達、久々に会えたお友達、繋がりが出来た方々…そんな嬉しい事が沢山ありました😊

クム達からの大きな大きな愛が、更に更に大きな愛に繋がっていったようなHōʻikeになったと思います✨

皆様、本当に本当に〜ありがとうございました🙇‍♀️❤️

Mahalo

関連記事

  1. 体験会開催します♪

  2. 青木新クラススタート♪

  3. Mahalo 2018 ♪

  4. May Day is Lei Day ♪

  5. Hawaii Loa Aloha Festival in …

  6. 三宮昼クラス新規開講♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


  1. 2023.03.21

    三宮 土曜日クラス 体験会開催♪

  2. 2023.03.16

    久々の投稿は、ケアリィレイシェルコンサート♪

  3. 2022.05.25

    5月の思い出♪

  4. 2022.04.13

    大切な宝物♪

  5. 2022.04.09

    50代60代の皆様へ♪