新年会♪

Aloha

懇親会を兼ねた少し遅めの忘年会を開催❣️

インフルエンザ続出で、残念ながら欠席者が増えましたが…普段は別々のクラスでレッスンしてるメンバーが、久々に会う人、初めましての人…達と、いっぱい笑って、踊って〜とても楽しい時間を過ごしました💕

各クラスという壁を全く考えず…Mahalo Leiの教室のメンバーとして、みんなの気持ちが一つになってる今の教室は、最高に素敵な場所です❤️

今はみんなHōʻikeという大きなイベントに向けて、同じ方向を見つめながら…頑張ってます😊

ほんと、みんなの優しい暖かい気持ちに感謝の毎日です💚心より、ありがとう❣️って言いたいです🌺

Hōʻikeのチケットも沢山の方にご購入頂き、誠に感謝しています🙇ありがとうございます🙏かなりお席も埋まってきましたが、もう少し空きもあります✌️

1人でも多くの方に応援に来て頂ければ、嬉しいです😊

今回もお世話になりました Maka Makaさん、いつもありがとうございます😌🌺

Mahalo

関連記事

  1. KOBE ALOHA BREEZE 2017♪

  2. テンションあがってます♪

  3. 謹賀新年♪

  4. 東京レッスン♪

  5. HAWAII日記ハワイ島編

  6. マウナケアのサンセット・・・3

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


  1. 2023.03.21

    三宮 土曜日クラス 体験会開催♪

  2. 2023.03.16

    久々の投稿は、ケアリィレイシェルコンサート♪

  3. 2022.05.25

    5月の思い出♪

  4. 2022.04.13

    大切な宝物♪

  5. 2022.04.09

    50代60代の皆様へ♪