クリスマスジョイントコンサート2017♪

ALOHA

クリスマスジョイントコンサート2017

11月22日、大阪国際交流センターで、2年ぶりに出演させて頂きました😊

カラニ先生からご指導頂いてる、先生仲間との久々のステージ❣️この日の為に、みんなと時間を合わせながら自主練したりして、気持ちを一つにして頑張りました!素敵な仲間に恵まれ、助けられてる幸せを、改めて感じたステージになりました✨

貴重な経験をさせて頂いたクム、大変お世話になった方々、そして大好きなフラシス…皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです💓

来年、4月1日には、この同じ会場でクムの元、始めてのホイケ(発表会)があります‼️

先生仲間とはもちろん、教室の生徒さん達とも、ホイケに向かって頑張って練習中です😊

ホイケを楽しみに頑張ってくれている教室のみんなと、最高に素敵な思い出を作りたいと思います❤️

もちろん、クム達の演奏とフラもたっぷりあります✨✨

また、お知らせさせて頂きますので、応援にお越し下されば嬉しいです😊❣️

素敵な仲間も少しずつ増えてきたMahalo Lei🌺爽やかな風を感じてます💕

私達と一緒に、フラを楽しくレッスンしましょう🎼無料体験受付中です‼️❣️

Mahalo

関連記事

  1. HAWAII日記ハワイ島編

  2. Hawaii Loa Aloha Festival in K…

  3. 2017年にMahalo〜♪

  4. 無事、終了!

  5. 淡路島 奇跡の星の植物館 サマーカーニバル♪

  6. あと一日・・・ 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


  1. 2023.03.21

    三宮 土曜日クラス 体験会開催♪

  2. 2023.03.16

    久々の投稿は、ケアリィレイシェルコンサート♪

  3. 2022.05.25

    5月の思い出♪

  4. 2022.04.13

    大切な宝物♪

  5. 2022.04.09

    50代60代の皆様へ♪