LAULIMA IN KOBE ♪

ALOHA

お盆も終わって、朝晩はかなり過ごしやすくなりましたね〜😊皆様、お元気にお過ごしでしょうか?🌺
8月20日(日)は、

神戸メリケンパークオリエンタルホテル

で、開催されます

LAULIMA IN KOBE

に、参加させて頂きます❣️

神戸港開港150周年を記念しての、初めてのイベントです😊

そして…🌟ハワイでしか採れない貴重な貝…サンライズシェルのALOHA sunrise shell さんの出店もあります😊是非、実物を手に取って見てみて下さい🌟

入場無料です😊残り少ない夏を、素敵なホテルでご一緒に楽しみましょう🌴🌈

是非、ハワイの風を感じにお越し下さい🌺

因みに〜私達は、14時くらいの出演です♪お時間合いましたら、ご覧下さい💛

Mahalo

関連記事

  1. お疲れ様♪

  2. ハッピーハロウィン🎃

  3. Hawaii Loa Aloha Festival in K…

  4. クムのレッスンとワークショップ♪

  5. 311アロハチャリティープロジェクト

  6. 西宮阪急 ハワイアン&リゾートフェア♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


  1. 2023.03.21

    三宮 土曜日クラス 体験会開催♪

  2. 2023.03.16

    久々の投稿は、ケアリィレイシェルコンサート♪

  3. 2022.05.25

    5月の思い出♪

  4. 2022.04.13

    大切な宝物♪

  5. 2022.04.09

    50代60代の皆様へ♪