淡路夢舞台 奇跡の星の植物館 サマーカーニバル♪

ALOHA

8月11日に、淡路夢舞台 奇跡の星の植物館で、踊らせて頂きました❣️今年も暑い淡路島でしたが、お花に囲まれての素敵なステージで、気持ち良く、楽しく踊らせて頂きました😊

ひでまるさん、素敵な演奏とMC、ありがとうございました😌🌺

初デビューのSちゃん!よく頑張りました💕初ステージ、おめでとう👏👏暑い中、早着替えを手助けしながら頑張ってもらった生徒の皆さん、お疲れ様でした❣️みんなとの夏の楽しい思い出が、また一つ増えました😊❣️

お世話になりましたスタッフの皆様、応援に来て頂きました皆様…ありがとうございました😊

全ての皆様に感謝です‼️

Mahalo

関連記事

  1. プリンセス・カイウラニ♪

  2. お疲れさま♪

  3. LAULIMA  IN  KOBE ♪

  4. 神戸まつり♪

  5. 淡路島 奇跡の星の植物館 サマーカーニバル♪

  6. プチクリスマス会&お楽しみ会♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


  1. 2023.03.21

    三宮 土曜日クラス 体験会開催♪

  2. 2023.03.16

    久々の投稿は、ケアリィレイシェルコンサート♪

  3. 2022.05.25

    5月の思い出♪

  4. 2022.04.13

    大切な宝物♪

  5. 2022.04.09

    50代60代の皆様へ♪