4月〜♪

   ALOHA
いよいよ4月‼️新年度が始まりましたね(^-^)
4月3日…満開の桜に出会いました♡やっと、春が来た感じです🌸

私達も冬眠から目覚めて〜そろそろイベントに参加させて頂きます‼︎\(^o^)/

先ずは、4月16日日曜日、西宮阪急百貨店様でのハワイアンイベント、17時半からの出演です。

そして、5月7日日曜日、六甲アイランドでの、アロハブリーズ、16時からの出演です。

なるべく生徒さんの負担にならないように…イベントの間隔も空けるようにしてます。その分、一つ一つのイベントを大切に…イベントを目標として、みんな頑張ってます(*^^*)

お時間ありましたら、是非、応援に来て頂ければ嬉しいです🌸

皆様、新年度からも、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m🌸
Mahalo

関連記事

  1. 名古屋ライブ♪

  2. HAWAII日記ハワイ島編

  3. ‘OKAKOPA

  4. マウナケアのサンセット・・・2

  5. アロハクラブ

  6. 今年もありがとうございました♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


  1. 2023.03.21

    三宮 土曜日クラス 体験会開催♪

  2. 2023.03.16

    久々の投稿は、ケアリィレイシェルコンサート♪

  3. 2022.05.25

    5月の思い出♪

  4. 2022.04.13

    大切な宝物♪

  5. 2022.04.09

    50代60代の皆様へ♪