4月イベント♪西宮阪急♪

ALOHA

もうすぐ4月だというのに、まだ寒い日々が続いてる神戸です。早く暖かくなってほしいですねー。皆様お元気でお過ごしでしょうか?(^-^)

何年も、うちの教室で頑張ってくれているメンバーの中で、もっと頑張りたい‼️との希望から出来た特別クラスLaulima♡みんな気持ちを一つにして、楽しく…真剣に頑張ってます‼︎

彼女達のLaulimaとしての初ステージが、4月16日の西宮阪急さんのイベントに決定しました!出演は、17時半〜です!

青木教室のメンバーも、同じく、初ステージです♡

全員参加は叶いませんが、他のクラスメンバーも、みんな頑張ってます!

お時間あれば、是非応援にいらして頂ければ嬉しいです(^-^)

Mahalo

関連記事

  1. KUMUからのサプライズ

  2. リニューアル

  3. 2019年1月レッスン日♪

  4. HAWAII日記ホノルル編

  5. HAWAII日記ハワイ島編

  6. 西宮教室・初心者クラス♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


  1. 2023.03.21

    三宮 土曜日クラス 体験会開催♪

  2. 2023.03.16

    久々の投稿は、ケアリィレイシェルコンサート♪

  3. 2022.05.25

    5月の思い出♪

  4. 2022.04.13

    大切な宝物♪

  5. 2022.04.09

    50代60代の皆様へ♪