初レッスン&初イベント♪

ALOHA

早いもので、1月も三分の一が過ぎてしまいました💦今年もあっと言う間に、毎日が過ぎて行く感じです。。

6日から初レッスンも始まり、元気な生徒さんの顔を見れて、嬉しいスタートです💛

それぞれの年頭の豊富は色々ありましたが、みんなの共通は、今年もフラを頑張ります‼︎でした(*^_^*)嬉しいですね♡私も頑張ります!

美味しい生姜レモン茶なんかも頂き、毎日これを飲んで、ほっこりしてます(^_^)

そして、今年初のイベントも近づいてきました!

1月15日日曜日、

六甲アイランド神戸ファッションマート1F

アトリウム広場にて、

Hawaii  Loa アロハフェスティバル in KOBE 2017

が、開催されます!

朝9時〜夜8時半までのフラステージと、多数のハワイアンショップ♡

入場、観覧無料ですので、是非〜ハワイの風を感じに来て下さい🌴

Mahalo  Lei は、9時40分過ぎからの出演予定です。お正月明けで、参加人数も少ないですが…早朝から頑張ってきます!


Mahalo 

関連記事

  1. フラレッスン♪

  2. KOBE ALOHA BREEZE ♪

  3. みんなの笑顔♪

  4. うめだ阪急本店ハワイフェア2015

  5. 今 話題の素敵な本♪

  6. HAWAII日記

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


  1. 2023.03.21

    三宮 土曜日クラス 体験会開催♪

  2. 2023.03.16

    久々の投稿は、ケアリィレイシェルコンサート♪

  3. 2022.05.25

    5月の思い出♪

  4. 2022.04.13

    大切な宝物♪

  5. 2022.04.09

    50代60代の皆様へ♪