神戸まつり♪

Aloha

晴天の中、無事に、神戸まつりが終わりました(^.^)
ケイキ(子供)ちゃん達のステージ、、列が真っ直ぐ横並びキープしてる姿に、目頭熱くなるくらい感激しました(*^^*)
ステージに出演する度に、一つ一つ確実に成長してくれてる姿…本当に感激です♡

そして、ママ達も頑張りました!ちょっと複雑なフォーメーションがしっかりと決まってて、またまた感激♡

神戸まつり♪今年も素敵な思い出になりました(^.^)

皆さん、お疲れ様でした‼️

会場まで来て下さったご家族の皆様、関係者の皆様、どうもありがとうございました!

全ての方に感謝致しますm(_ _)m♡

ありがとうございます✨✨✨

Mahalo

   
    
    
    
 

関連記事

  1. 老人ホームボランティア♪

  2. Mahalo…2015 ♪

  3. 淡路夢舞台 花の文化祭♪

  4. HAWAII日記ハワイ島編

  5. いよいよ明日♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


  1. 2023.03.21

    三宮 土曜日クラス 体験会開催♪

  2. 2023.03.16

    久々の投稿は、ケアリィレイシェルコンサート♪

  3. 2022.05.25

    5月の思い出♪

  4. 2022.04.13

    大切な宝物♪

  5. 2022.04.09

    50代60代の皆様へ♪