そごう神戸店、ハワイアンフェスティバル♪

ALOHA

5月1日、そごう神戸店で開催中の、ハワイアンフェスティバルに出演させて頂きました(*^^*)

ケイキクラスの子供達も、全員参加で凄く頑張ってくれました!GWの予定を空けて参加してもらった皆さん、お疲れ様でした、ありがとうございました(^-^)/

そして、沢山の温かい応援をありがとうございましたm(__)m心よりお礼申し上げます♡

また、お世話になりまさした、スタッフの皆さま、どうもありがとうございましたm(__)m

GWの楽しい思い出をみんなと作れて、感謝です!

また、湊町リバープレイスでも、ハワイアンフェスティバルが、開催されてました。こちらでは、イラストレーターのHILO KUME さんのお手伝いをしながら、私がマネージャーをさせて頂いていますウクレレ教室の、千葉たかひろ先生を始め、沢山のお友達にお会いできました(*^^*)

そごう神戸店、湊町リバープレイス、、とても楽しませて頂きました♪

お会いできた皆さま〜ありがとうございました(^.^)

Mahalo 

   
    
    
    
 

関連記事

  1. 学園都市教室 夜レッスン・ママフラクラス開講♪

  2. HAWAII日記ハワイ島編

  3. 西宮阪急 ハワイアン&リゾートフェア♪

  4. 飛鳥Ⅱ♪

  5. 夏の終わりに・・・

  6. KUMU IN KOBE

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


  1. 2023.03.21

    三宮 土曜日クラス 体験会開催♪

  2. 2023.03.16

    久々の投稿は、ケアリィレイシェルコンサート♪

  3. 2022.05.25

    5月の思い出♪

  4. 2022.04.13

    大切な宝物♪

  5. 2022.04.09

    50代60代の皆様へ♪