Mahalo…2015 ♪

ALOHA

いつも、こちらのブログを見て下さってる皆様、Mahal Lei  Hula Studio を応援して下さってる皆様、今年もありがとうございました♡

この一年も、あっと言う間に過ぎてしまった感じですが、振り返ると、とても色々な事がありました。

沢山のイベントに、教室のみんなと一緒に楽しく参加できたのは、一番の素敵な思い出です(*^^*)

クムフラ、キナ先生とカラニ先生の元、素晴らしい指導を受け、とても貴重な体験をさせて頂いた事には、感謝の気持ちでいっぱいです。

そんな大好きなクムの踊りを、やはりそのまま踊りたい!みんなに踊って欲しい!という願いで、長年の4ステップから3ステップに、教室のみんなにも、頑張って練習し始めてもらいました。

確かに難しいです。私も、十数年やってきた4ステップを3ステップに変えるのには、かなり躊躇もしました、悩みました。とても難しいものでした。

でも、クム達のフラに少しでも近づく為には、クム達の素敵なフラを踊る為には、やはり3ステップが必要だと思いました。

教室のみんなは、戸惑いながらも、3ステップに変更する事を受け入れ、頑張ってくれてます。私は、そんな生徒のみんなにも、心から感謝しています。

頑張って、クム達のフラに近づけるよう、私も一緒に、来年もより一層頑張っていきたいと思います。

でも、最近では、4ステップする方が難しくなってしまいました(笑)

そんな私が、3ステップでの初ステージになったのが、先日のクリスマスジョイントコンサートでした。

クム達がKITVニュースに出演されて、その中で、私達のクリスマスジョイントコンサートのステージの映像も少し使われてます♡

良かったら、見て下さい(*^^*)

http://www.kitv.com/clip/121012849/kina-kalani-ah-sing-in-japan
クム達に、そして生徒の皆さん、関係者の皆様、生徒のご家族様、いつも応援して頂いてる皆様に、、心より感謝致します!

今年もありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

どうぞ良いお年をお迎え下さいませ♡

Mahalo Nui Loa

  
  

関連記事

  1. 学園都市教室 夜レッスン・ママフラクラス開講♪

  2. Christmas Joint Concert 2015 ♪…

  3. スノームーン ♪

  4. お知らせ!西宮教室にワヒネクラス開設!

  5. HAWAII日記  MMF

  6. クリスマスジョイントコンサート2017♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


  1. 2023.03.21

    三宮 土曜日クラス 体験会開催♪

  2. 2023.03.16

    久々の投稿は、ケアリィレイシェルコンサート♪

  3. 2022.05.25

    5月の思い出♪

  4. 2022.04.13

    大切な宝物♪

  5. 2022.04.09

    50代60代の皆様へ♪