Christmas Joint Concert 2015 ♪

Aloha

一年を締め括る、クリスマスジョイントコンサート。

11月29日最終日の大阪公演 夜の部に、

クムフラ キナとクムフラ カラニ 主宰

Ke Ala O Ke Ao Cultural Art Studio

の、メンバーとして出演させて頂きました(*^^*)

この日のこの一曲に…何カ月もみんなで練習してきました。曲の内容を表現する為に、今までの人生の数々の経験から、一番近い感じの経験を思い出し…その気持ちに少しでも近づけるように、、自分なりに色々な努力もしてきた数ヶ月。

頑張ったら頑張っただけ、終わった後の達成感は、言葉では言い表せませんね(≧∇≦)

感無量のステージになりました。

あちこちから、凄く良かった〜。。というお言葉を頂き、、もちろんクムからも‼︎…この数ヶ月間の緊張から、やっと解放された感じです(笑)

クムを始め、東京のアラカイの皆様にも、感謝の気持ちでいっぱいです。

また、会場で観ていて下さいました皆様も、ありがとうございました♡

この経験を活かして、またこれからも頑張っていきたいと思います。

もちろん、この素晴らしい経験は、大好きな生徒さんにも、シェア出来るように頑張ります(^_^)v

全ての方に…

Mahalo Nui Loa ♡

   
   

関連記事

  1. KOBE HULA FESTA in KOBE 2016♪

  2. お疲れ様♪

  3. 兵庫教室♪

  4. マスク♪

  5. 5月レッスン日♪

  6. HAWAII日記ホノルル編

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


  1. 2023.03.21

    三宮 土曜日クラス 体験会開催♪

  2. 2023.03.16

    久々の投稿は、ケアリィレイシェルコンサート♪

  3. 2022.05.25

    5月の思い出♪

  4. 2022.04.13

    大切な宝物♪

  5. 2022.04.09

    50代60代の皆様へ♪