お久しぶりです♪

ALOHA

11月も半ばを、過ぎてしまいました。
暫くブログもご無沙汰していましたが、お陰様で、元気に頑張ってます(*^^*)

先月は、香港の方と日本のお客様の、総勢200名のパーティーがあり、そちらの方に呼んで頂きました♪

IMG_2220.JPG

IMG_2221.JPG

フラを見るのは初めての方がほとんどで、とても喜んで頂きました♡
喜んでもらえる事が、こちらとしても、一番幸せです(#^.^#)

そして、先日は、三宮のレストランで開催されたパーティーで、2ステージ踊らさせて頂きました♪

IMG_2224.JPG

IMG_2223.JPG

レストランなので、お客様が本当に間近で、温かい笑顔で見て頂けて、とても楽しく、気持ち良く踊れました♡

素敵なご縁が広がって…素敵な事が色々ありそうな予感…(*^^*)
また、こちらでも、近いうちに、お知らせさせて頂けると思います((´艸`*))

寒くなってきましたが、皆様、どうぞ風邪などひかれませんように、ご自愛下さいね♡

MAHALO

IMG_2199.JPG

お酒のボトルも沢山並んでて、、素敵なお洒落なレストランですよ(*^^*)

関連記事

  1. SHERATON ALOHA FESTIVAL  2011

  2. Happy Birthday Kumu ♪

  3. 311アロハチャリティープロジェクト

  4. Kealiʻi Reichel Japan Tour 20…

  5. 素敵なサプライズ♪ Hapuna Cafe

  6. Hawaii Loa Aloha Festival in K…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


  1. 2023.03.21

    三宮 土曜日クラス 体験会開催♪

  2. 2023.03.16

    久々の投稿は、ケアリィレイシェルコンサート♪

  3. 2022.05.25

    5月の思い出♪

  4. 2022.04.13

    大切な宝物♪

  5. 2022.04.09

    50代60代の皆様へ♪