淡路島・ご報告♪

ALOHA

先日は台風直撃という現実に遭遇…橋が閉鎖され、淡路島にも渡れない状況でしたが…なんとか、最終の1ステージだけ、躍らせて頂く事が出来ました。

バスが動くをずーっと一緒に待ってくれていた生徒さん達は、残念ながら時間的に一緒に行くことは出来ませんでしたが…

IMG_0397.JPG

IMG_0399.JPG

IMG_0404.JPG

演奏して頂いた、ひでまるさんにも、感謝感謝の気持ちで、いっぱいです。

IMG_0282.JPG

IMG_0284.JPG

植物館の方にも、大変お世話になりました。
また、お友達の門戸先生にも感謝感謝です。

そして、沢山の方から、心配メールや、応援メールを頂き、、台風のおかげで、お友達の温かい気持ちを改めて感じる事が出来ました(#^.^#)

IMG_0385.JPG

IMG_0368.JPG

IMG_0381.JPG

帰りは、SAで、綺麗にライトアップされた観覧車を見ながら、、スーパームーンが雲から出て来るのを、みんなで待ってました(*^^*)

とても大変な二日間でした。。
心身共に、本当、疲れましたが、、素敵な夏の思い出になりました♡

心配して下さった皆様、温かい言葉をかけて下さった皆様、お世話になった植物館のT様、、そして、ひでまるさん、門戸先生、、ずーっとバス待ちしてくれたみんな、、最後まで頑張ってくれたKちゃん…皆様、本当に、ありがとうございましたm(__)m♡

また、次のイベントに向けて、頑張ります(^-^)/

MAHALO

関連記事

  1. 三月・弥生・March・MALAKI

  2. KUMUからのサプライズ

  3. お疲れ様♪

  4. HAWAII日記ホノルル編

  5. 西宮阪急 ハワイアン&リゾートフェア♪

  6. 淡路夢舞台 花の文化祭 ♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


  1. 2023.03.21

    三宮 土曜日クラス 体験会開催♪

  2. 2023.03.16

    久々の投稿は、ケアリィレイシェルコンサート♪

  3. 2022.05.25

    5月の思い出♪

  4. 2022.04.13

    大切な宝物♪

  5. 2022.04.09

    50代60代の皆様へ♪