神戸まつり終わりました♪

ALOHA

とても良いお天気に恵まれ、最高の、お祭り日よりの今日、神戸まつりのステージ、無事に終わりました(o^^o)

20140518-185116.jpg

出演が2番目ということもあり、予定時間も、大幅にズレる事なく、ステージへ…。

20140518-185408.jpg

20140518-185427.jpg

20140518-185448.jpg

20140518-185510.jpg

見に来て頂いた皆様、暑い中、ありがとうございましたm(__)m♪

出演後は、お疲れ様会を兼ねてのランチ会で、乾杯〜♡
昼間からのビールは、最高に美味しかったです(^。^)

20140518-185748.jpg

そして…美味しいランチの後は…カラオケに〜(≧∇≦)

楽しい一日を、みんなで過ごせて幸せ〜な、神戸まつりの一日でした。

次は、アロハブリーズ‼︎

また、改めて詳細をお知らせさせて頂きますね(#^.^#)

20140518-190041.jpg

うちの、可愛い素敵なクプナさんです♡
セーラーカラーの服が、とても可愛かっので…一枚パチリ〜((´艸`*))

関連記事

  1. 5月レッスン日♪

  2. ☆KUMU☆

  3. 髪飾り、初挑戦!

  4. Hawaii Loa Aloha Festival in K…

  5. セトレ舞子 サンセットBBQフラショー♪

  6. フラレッスン♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


  1. 2023.03.21

    三宮 土曜日クラス 体験会開催♪

  2. 2023.03.16

    久々の投稿は、ケアリィレイシェルコンサート♪

  3. 2022.05.25

    5月の思い出♪

  4. 2022.04.13

    大切な宝物♪

  5. 2022.04.09

    50代60代の皆様へ♪