西宮阪急 フラダンスフェスティバル♪

早くも8月が終わろうとしています。

季節も秋に向かって、少しずつ変わっていく様子が、日に日に感じられます。

季節は秋になりますが、まだまだ夏を感じて楽しみましょう!!

ということで・・・9月4日(水)~10日(火)まで
阪急西宮で開催される、フラダンスフェスティバルの、お知らせです♪
お近くの方、お時間有る方、ぜひハワイの風を感じに、
西宮阪急まで、お出かけ下さい(*^-^*)
私達は、5日(木)11時から出演させて頂く予定です☆
平日ということで、参加できる生徒さんも少なくて、少人数ですが、
思い切り楽しみながら、頑張りたいと思います(^^)♡
会場に来て頂ける皆さま、応援宜しくお願い致します♪
MAHALO

関連記事

  1. 淡路夢舞台花の文化祭

  2. 学園都市教室 夜レッスン・ママフラクラス開講♪

  3. 淡路島 奇跡の星の植物館♪

  4. 淡路島 奇跡の星の植物館♪

  5. 兵庫教室♪

  6. 無料体験開催‼️♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


  1. 2023.03.21

    三宮 土曜日クラス 体験会開催♪

  2. 2023.03.16

    久々の投稿は、ケアリィレイシェルコンサート♪

  3. 2022.05.25

    5月の思い出♪

  4. 2022.04.13

    大切な宝物♪

  5. 2022.04.09

    50代60代の皆様へ♪