淡路島 奇跡の星の植物館 イベント無事終了♪

8月16日、淡路島で、踊らせて頂きました(*^-^*)

午後から3ステージ、どうなることかと思ってましたが、

南国の植物に囲まれてたとても素敵なステージで、沢山のお客様が来て下さり、

今まで体験したことのない気持ちで、楽しく踊れたと言っても過言ではありません(笑)

お友達が沢山写真を撮ってくれたました♡

選ぶのが大変なくらいありましたが、幾つか載せますので、

当日の雰囲気を味わって下さい(^^)♪

3ステージ目は夜の植物館です!

ライトアップされた館内は最高に素敵でした♡

とても神秘的で幻想的で。。。こんなステージで踊れて、気分も最高潮(*^-^*)

出演してくれた生徒さんからも、こんな素敵なステージで踊れて、

とても貴重な体験ができたと・・・喜びの声を沢山頂きました(^-^*)

みんな、お疲れ様でした。長時間のステージ、頑張ってくれて有難う♡

今回、残念ながら都合が悪くて参加できなかった生徒さんも、次回は一緒にでれると嬉しいですね♪

お世話になった方々にも感謝の気持ちでいっぱいです♪

2時間ごとのステージを2回も観に来て下さり、感激して頂いたお客様方。

スタッフの皆さま

どうも有難うございました♪

MAHALO NUI LOA

関連記事

  1. 自衛隊阪神基地隊サマーフェスタ2016♪

  2. KOBE ALOHA BREEZE 2018 ♪

  3. 神戸アロハクラブ例会♪

  4. 西宮阪急イベント♪

  5. 淡路夢舞台 花の文化祭♪

  6. HULA FESTA in KOBE ♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


  1. 2023.03.21

    三宮 土曜日クラス 体験会開催♪

  2. 2023.03.16

    久々の投稿は、ケアリィレイシェルコンサート♪

  3. 2022.05.25

    5月の思い出♪

  4. 2022.04.13

    大切な宝物♪

  5. 2022.04.09

    50代60代の皆様へ♪