イベント終了♪

ALOHA

1月20日に行われました、ハワイロア・アロハ・フェスティバル

予定時刻より30分ほど遅い出演になり、

折角来て頂いたのに観て頂けない方もあったようですが・・・

写真で、雰囲気だけでもご覧下さい(^^)

*

*

*

*

今回のステージが初めての生徒さん、

今回のステージで産休に入る生徒さん、

それぞれ色んな思いでの参加でした。

ステージは後ろからしか観れなかったですが、

とっても素敵でしたよ♪

みんな輝いてたよ☆

凄く感動しました(*^-^*)♡

新しいドレスの素敵なクプナさん♪

ココ(髪飾り)は、各人の手作りです☆

みんで集まって、楽しくワイワイしながら、とっても素敵なココが出来ました(^^)♪

とっても器用で頼りになるクプナさん達です。

いつも助けてもらってます~(^^;

そして、ワヒネさん♪

こちらもビスチェは、生徒さんの手作り☆

そして、ココは、私の手作りです((^^;

周りの方達から、かわいい♪との、お声を頂き感激(*^-^*)

産休に入るメグちゃん♪

とっても気持ちの優しいママだから、生まれてくる子も幸せね♪

復帰をみんなで待ってるよ~♡

そして・・いつも何かとお世話をかけてるお二人さんと・・・いつもありがとう♡

みなさん!!!長時間、お疲れ様でした!

とても素晴らしい今年の初ステージでした(*^^)/*

*

そして、この後は。。。。

新年会で、大いに盛り上がりました~(#^-^#)♪

今年も、楽しい思い出を一緒に作っていきましょうね♡

MAHALO NUI LOA

関連記事

  1. うめだ阪急ハワイフェア2015

  2. Hauʻoli Makahiki Hou ♪

  3. 夏祭り♪

  4. 淡路夢舞台 花の文化祭♪

  5. 須磨海浜水族園 アクアイルミナージュ♪

  6. KOBE ALOHA BREEZE 2015 ♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


  1. 2023.03.21

    三宮 土曜日クラス 体験会開催♪

  2. 2023.03.16

    久々の投稿は、ケアリィレイシェルコンサート♪

  3. 2022.05.25

    5月の思い出♪

  4. 2022.04.13

    大切な宝物♪

  5. 2022.04.09

    50代60代の皆様へ♪