ナーレイ♪

ハワイ日記が途中ですが、

先日行ってきたライブをちょこっと・・・^^

行きつけのハワイアンカフェ「ミューズキッチン」さんで、

「ナーレイ」さんのライブがありました。

お友達にCDをもらってから、ファンになった私♪

意気揚々と、行ってきました~(^-^)♪

*

歌声は最高!ホントに、うっとり聞き入ってしまう素敵な声☆

トーク(MC)も、とても面白くて、

2時間40分になったライブも、あっと言う間に終わってしまいました。。。

長時間のライブでお疲れなのに、

延々と、サインや写真撮影に、嫌な顔ひとつせずに、、、

本当に素敵なナーレイの皆さんでした☆

まだ聴かれてない方、是非一度聴いてみて下さい(*^-^*)

MAHALO♪♪

関連記事

  1. お寺でHULA♪

  2. 大好きな2人のクム♪

  3. 西宮阪急 ハワイアンフェア♪

  4. クリスマスジョイントコンサート2017♪

  5. 311アロハチャリティープロジェクト

  6. クリスマス会☆

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


  1. 2023.03.21

    三宮 土曜日クラス 体験会開催♪

  2. 2023.03.16

    久々の投稿は、ケアリィレイシェルコンサート♪

  3. 2022.05.25

    5月の思い出♪

  4. 2022.04.13

    大切な宝物♪

  5. 2022.04.09

    50代60代の皆様へ♪