東京ぶらり♪その1

だんだんと暖かくなってきましたね^^

先日、アラカイレッスンがあり、関東方面に行って来ました!

新幹線を使うとすぐなんですが・・・

やっぱり往復にすると、かなりお高くついてしまうので、

今回の行きは、夜行バスで行くことにしました^^;節約節約・・(笑)

昔は、スキーに行くのに夜行バスを使ってましたが、最近は全く無縁だった夜行バス。

ちょっと不安はありましたが、料金を考えると、全然OKでしたよ^^V

ただ、トイレ休憩には外に出ないと、やっぱり背中とお尻が、、、痛い(><)

今回は、毎回飛行機に持ち込むエアーピローを持っていったので、よく寝れました(笑)

*

さて、東京に着いたのは、6:30AM

さあ、どうしようか~。。。

お腹も空いたし、まずは朝ごはん!!!

とは言え、八重洲の地下街はまだ開店前のお店ばかり。。。

仕方なく、7時オープンを待ち、朝ごはん^^

*

夜は居酒屋さんのお店で、玉子焼き定食500円^^

少し甘めの玉子焼きでしたが、アツアツのフアフアで、美味しかったです♪

さて、次に行こうと思ったのは、、、

前日の朝にTVで観た隅田公園☆

満開の桜とスカイツリーのコラボ写真が撮れるスポットということで。。。

バスに乗って向かいました。

東京でバスに乗るのも初めてで。。。

バス停に居たおばさまに聞いたら、とーーーーーっても親切な楽しい方で、

初対面ながら、桜と隅田公園と、スカイツリーの話に花が咲き、ずっと喋ってました(笑)

旅先で、初対面の人と話すのって、私、結構好きなんですよね♪♪

*

今まで、TVでしか見たことのない隅田公園。

桜は満開☆息を飲むほどの美しい桜でした♪

*

*

そして、桜とスカイツリー!!!!!

初めて見るスカイツリー!

感激~~~(//>▽<//)の一言でした☆

***

続く・・・・(笑)

関連記事

  1. Happy Halloween ♪

  2. Hawaii Loa Aloha Festival in K…

  3. カラニ先生 Hula Me Tシャツ ♪

  4. 西宮阪急イベント♪

  5. 文化祭

  6. KOBE ALOHA BREEZE 2015 ♪

  1. 2023.03.21

    三宮 土曜日クラス 体験会開催♪

  2. 2023.03.16

    久々の投稿は、ケアリィレイシェルコンサート♪

  3. 2022.05.25

    5月の思い出♪

  4. 2022.04.13

    大切な宝物♪

  5. 2022.04.09

    50代60代の皆様へ♪