文化祭

毎月1度ボランティアでお邪魔してます老人ホーム。

ここでは、入居者の方々が、毎日色んな習い事をされてます。

民謡、コーラス、日本舞踊にフラ・・・・本当にお元気な皆様です♪

(私には到底無理な数々の習い事です(汗))

そして、年に一回の文化祭で、日ごろの練習の成果を発表です!

まずは、オープニングのコーラスから♪

歌あり、踊りあり、オカリナに、ハーモニカに、銭太鼓に、漫才まで(@@)

とっても楽しい時間でした^^

今日はセクシー衣装で、踊ってますね~^^;

いつもは、フラの時間にお会いするおばあちゃま達。

今日は一段と素敵でした♪

フラも見事に踊って頂きましたが、残念ながら写真ありません(涙)

そして、ラストを飾る、理事長様、施設長様達のすてきなおじさまによる

め組の人!

なんあとわたくし・・・・マドンナ役を頼まれまして、

恥ずかしがり屋ではありますが・・・・!?

お引き受けして頑張って参りました^^;

お一人お一人にバラの花を渡して。。。。あとは。。。。(秘)^^

一緒に行ってくれたMちゃんが撮ってくれた写真を一枚おまけに・・・^-^

少し躊躇してた私ですが、結構・・かなり・・楽しませて頂きました(*^0^*)

フラをしてると、色んな経験をさせて頂けて・・・幸せな限りです^^;

(この役に合わせて、Mちゃんがまたまた素敵な真っ赤のばらの

髪飾りを作ってきてくれました!ありがとー!)

来年の発表会めざして、また一年がんばりましょーー!!!

今日も沢山元気を頂きました♪

有難うございました!

MAHALO

関連記事

  1. Hōʻike♪

  2. うめだ阪急本店ハワイフェア2015

  3. HAWAII日記ハワイ島編

  4. HAWAII日記ホノルル編

  5. 青木・初心者クラス♪

  6. KOBE ルミナリエ♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


  1. 2023.03.21

    三宮 土曜日クラス 体験会開催♪

  2. 2023.03.16

    久々の投稿は、ケアリィレイシェルコンサート♪

  3. 2022.05.25

    5月の思い出♪

  4. 2022.04.13

    大切な宝物♪

  5. 2022.04.09

    50代60代の皆様へ♪