ハワイアンサマーナイト

先週末、舞子ビラで、ハワイアンカフェ「ミューズキッチン」主催の

ハワイアンサマーナイト

が、開催されました♪

13ハーラウ総勢300名が集まった会場は熱気ムンムン。

今回は初参加。

ずっと、お誘い頂いてましたが、

イベントと重なり、参加することができませんでした。

*

で、いきなりのトップバッター!

その前に・・・・・一枚!

今夜は初めてのメレフラパーティー♪

せっかくなんだから、大いに楽しまなくっちゃ!!!

ということで・・・・今夜はみんなワヒネだーーーー(笑)

みんな、かっわいいよ~♥

んっ??一人いない・・・・

Mちゃん、ごめんよ(涙)

会場で一緒になった、友達に撮ってもらいました^^

みっちゃん、ありがとう♪

会場では、何年振りかに会う、元フラシス

最近良くしてもらっているお姉様やお兄様(笑)

そして、色んな方とお近づきになれたり・・・・

とても沢山の素敵な出会いがありました☆

感激一杯の夜になりました☆

*
そして、休憩時間のメレフラタイム!

バンドさんの演奏に、

うちのお嬢様たち、行きます行きます!!!!^0^

*

今までなら、恥ずかしがって絶対にいかなかったはず(@@)

その成長に??私は、とっても嬉しかった^0^

とっても素敵でした♥

本当に楽しいひと時を過ごす事ができました(*^0^*)

この後、2部でもう一曲♪

でも、写真がありません(><)

アット言う間の4時間でした。

今回参加できなかった生徒の皆さん、

また来年。。。。参加したら、一緒にいきましょうね♪

ミューズのマミー、ダッド、そしてスタッフの皆様

有難うございました!

そして・・・・お疲れ様でしたm(__)m

また遊びに行きます♪

MAHALO

関連記事

  1. 海の家 Lani Kai

  2. Body チェック♪

  3. 学園都市教室 夜レッスン・ママフラクラス開講♪

  4. HAWAII日記ハワイ島編

  5. ブログ♪

  6. 4月イベント♪西宮阪急♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


  1. 2023.03.21

    三宮 土曜日クラス 体験会開催♪

  2. 2023.03.16

    久々の投稿は、ケアリィレイシェルコンサート♪

  3. 2022.05.25

    5月の思い出♪

  4. 2022.04.13

    大切な宝物♪

  5. 2022.04.09

    50代60代の皆様へ♪