神戸まつり

今年も神戸まつりが始まりました!

うちのハーラウは明日、参加させて頂きます^0^

去年に引き続き、花舞台です♪

14時44分からの予定です。

お近くの方、お時間ある方・・・

是非、応援にいらして下さい^-^

関連記事

  1. KOBE ファミリーフェスティバル♪

  2. HAWAII日記

  3. HAWAII日記ホノルル編

  4. HAWAII日記ホノルル編

  5. ZOOM体験♪

  6. 南の島の夏物語 ♪

  1. 2025.04.11

    関西・大阪万博

  2. 2025.03.15

    無料体験やってます!

  3. 2025.03.14

    春から始めませんか?

  4. 2023.03.21

    三宮 土曜日クラス 体験会開催♪

  5. 2023.03.16

    久々の投稿は、ケアリィレイシェルコンサート♪