お疲れさま♪

10月も半分が過ぎようとしてますね。

本当に一日一日が恐ろしいほど早く過ぎてしまって・・・

気が付けば、ブログも全然更新してませんでした(^^;

みんな、もう慣れてしまって

最近は催促の声も聞かなくなりましたねっ(笑)


でも、久々の昨日のイベントは早くUPしとかないと・・・(汗)

参加させて頂いたのは、某生涯学習大学の講座♪

受講生の皆さんには、とても喜んで頂けたようで良かったですね(*^-^)

この日の為に・・・そう、最近はイベントの為に自主練を欠かさない

みんなの頑張りが伝わったんだと思います!

あの頑張りには、脱帽です!

そして、日に日に仲良さが増してくるのが、とても感じられて、

私もすごーーーく嬉しいです(^0^)

本当のオハナのようで、幸せ一杯感じてます♪

年齢もスタジオも違っても、アロハ一杯のみんなだから

こんな素敵なオハナを感じられるんだろうなーーって、心底思います☆

昨日は素敵なステージ・・・お疲れさまでした!

裏方のお手伝いしてたワタクシ・・・

全然写真が撮れませんでした(><)

ごめんなさぁいm(。。)m

これしかないです^^;

2010autumn 045*

画像もすごく悪いので・・・小さく載せときます^^;

*

それから、途中で講演してくださったハワイのお話も

受講生の皆さん、真剣に聞き入っておられました。

流石!・・・ロコかぶれ?のお話上手ですね^^

どうも有り難うございました。

そして担当者の方々・・・お世話になりました。

有り難うございました。


受講生の皆さんも有り難うございました。

フラ体験楽しんで頂けましたでしょうか?^0^

またお会いできる日を楽しみにしています♪

MAHALO


関連記事

  1. KUMUのレッスン&食事会♪

  2. 梅雨明け♪

  3. 素晴らしい映画 ♪

  4. Hau’oli makahiki hou ♪

  5. 三宮クラスが昼時間になります♪

  6. 大切な宝物♪

  1. 2023.03.21

    三宮 土曜日クラス 体験会開催♪

  2. 2023.03.16

    久々の投稿は、ケアリィレイシェルコンサート♪

  3. 2022.05.25

    5月の思い出♪

  4. 2022.04.13

    大切な宝物♪

  5. 2022.04.09

    50代60代の皆様へ♪