HAWAII日記神戸編!?

次に向かったのは

ボルケーノ・ワイナリー

ここも必ず立ち寄る大好きなお店です

いろんな種類のワインの試飲ができるから・・・・(^^;

しかし・・・うかつにも・・・今回は試飲に夢中で、

ここでの写真を1枚も撮って来なかったのです(涙)

そこで、

先日初めて訪れた灘の酒蔵の話題を・・・(^^;

2010 004「神戸酒心館」

立派なも門構えを入っていくと

2010 007まずは施設の案内図

2010 008とっても大きな樽が二つ

どれだけのお酒が入るかな・・・

説明書きにはしっかりと書かれてましたが・・・

メモはしなかったので記憶にありません^^;

2010 011

2010 012中の展示物を見学して・・・

さあ、次は試飲コーナー!!

2010 049

2010 050

2010 047注いで下さっているのは、

支配人の久保田さんです♪

久保田さんは英語が流暢なので

外国の方がいらしたら

久保田さんの出番だそうです^^

2010 046お話によれば・・・

久保田さんの英語の勉強の最初はラジオだったそうで、、、

その時のシチュエーションがハワイだったそうです^0^

だから、ハワイにはとっても興味があると、おっしゃってました。

2010 056と、いろいろと世間話もさせていただきながら

試飲を何杯いただいたでしょう???

どれもこれも本当においしくて

全部買って帰りたい気持ちは山々でしたが

また今度のお楽しみ、、、

2010 058お酒も久保田さんのお話も

とっても美味しい酒心館さんでした(*^0^*)

皆様、ぜひ行ってみて下さあい☆

2009 787因みに、ボルケーノ・ワイナリーでは

こちらのワインを買ってきて

夜に美味しくいただきました☆☆

もう一つのhawaii

http://www.hula-hawaii.net/

関連記事

  1. 文化祭

  2. 阪急百貨店うめだ本店・ハワイフェア♪

  3. ホワイトデーレッスン♪

  4. HULA FESTA in KOBE 2015

  5. 喜多一郎映画監督♪

  6. ワークショップ♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


  1. 2023.03.21

    三宮 土曜日クラス 体験会開催♪

  2. 2023.03.16

    久々の投稿は、ケアリィレイシェルコンサート♪

  3. 2022.05.25

    5月の思い出♪

  4. 2022.04.13

    大切な宝物♪

  5. 2022.04.09

    50代60代の皆様へ♪