HAWAII日記ハワイ島編

2009 559ホテル??かと思う程のエントランス

れっきとした個人のお宅です(☆0☆)

昨夜のお茶会でお会いした、kenjiさんのご友人の豪邸です!

2009 568あまりの凄さに、一瞬固まってしまいました(**;)

2009 573あっ!出ました!着物です!

玄関横には、素敵に着物をディスプレイされています♪

こんな着物を飾ってあっても、全く圧迫感を感じさせません。

2009 574その前の壁には、帯!!

おっしゃれーーー(*^・^*)

2009 575なんと、ソファーには

お布団!!!

ここでは、お布団も素敵なインテリアの一つに

溶け込んでます☆

リビングに、キッチンに、バスルーム・・・

どれもこれも、、、凄すぎて・・・(@@)


朝から目の保養をさせて頂きました(^^)

2009 553お庭も、半端ではありません(*.*)

2009 540

2009 543多種多様な植物も植えられています

2009 544とっても素晴らしい豪邸訪問でした!

MAHALO♪

もう一つのHawaii

http://www.hula-hawaii.net/

関連記事

  1. 西宮阪急 ハワイアン&リゾートフェア♪

  2. HAWAII日記ハワイ島編

  3. タヒチアンナイト☆

  4. 西宮阪急イベント&サプライズ!?

  5. カラニ先生のワークショップ♪

  6. リニューアル

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


  1. 2023.03.21

    三宮 土曜日クラス 体験会開催♪

  2. 2023.03.16

    久々の投稿は、ケアリィレイシェルコンサート♪

  3. 2022.05.25

    5月の思い出♪

  4. 2022.04.13

    大切な宝物♪

  5. 2022.04.09

    50代60代の皆様へ♪