HAWAII日記ハワイ島編

やっとハワイ島初日のディナーです♪

2009 294シーサイドホテルにある

coconut  grill

2009 286kenjiさんお勧めのpupuを

幾つかオーダーして、4人でシェアーです(^^)

グリルしたパイナップルにエビフライが4尾

よかった・・これは喧嘩にならずにシェアーできます(笑)

2009 287

お料理の名前をメモしとけばよかった・・・(-.-;)

これはマッシュルームですね(^^;

2009 288フライした豚肉に、甘辛ソースがかかってる感じ・・・

美味しかった☆

2009 289画像が悪いので小さくしました(^^;

2009 290

2009 292

2009 293

全部で6種類のpupu

常連のkenjiさんお勧めだけあって

どれもこれも、とても美味しかったです(*^-^*)

2009 279*

2009 280

ここでも残ったお料理はお持ち帰りです(^^)

私達の夜は、まだまだこれから・・・(^.^*)

**

もう一つのHAWAII

http://www.hula-hawii.net/

関連記事

  1. 2020年♪

  2. HAWAII日記ホノルル編

  3. セトレ舞子 BBQフラショー

  4. 大切な宝物♪

  5. 西宮阪急 ハワイアンフェア♪

  6. いよいよ明日♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


  1. 2023.03.21

    三宮 土曜日クラス 体験会開催♪

  2. 2023.03.16

    久々の投稿は、ケアリィレイシェルコンサート♪

  3. 2022.05.25

    5月の思い出♪

  4. 2022.04.13

    大切な宝物♪

  5. 2022.04.09

    50代60代の皆様へ♪