お疲れさまでした♪

今日で今年のレッスンがおわりました。

2009 919

長かったような、短かったような・・・・。

でもとっても充実した8ヶ月間でした(^^)

皆さんお疲れさまでした♪

ちょっと遅くなりましたが・・・先日の忘年会の様子をちょっと       UPしてみます♪

場所や時間の関係で参加できなっかた生徒さん。。。

次回は必ず一緒に楽しみましょうね☆

2009 923

2009 9222009 920
2009 921うちの美女お姉さま方の次は

お料理

2009 9362009 926

2009 9272009 928

このお料理はここのマスターが

フラ教室の忘年会という事で、

この日の為に、いろいろと調べて

こんなに素敵なハワイアンなお料理とドリンクを用意して下さいました♪

お店の紹介は、また改めて詳しくさせていただきますね(^-^)

2009 9402009 9522009 955

2009 9562009 9602009 964

お楽しみタイム!!!!!

今日は無礼講です♪

HULAあり、カラオケあり、、、、、(^^)


みんなとっても素敵な笑顔です


の写真からも楽しさが伝わると思いますが、、、、。

普段はレッスン場も違い、あまり会わない生徒さん同士もありましたが

今日でみんな完璧なOHANAです♪


うちのハラウは、ホント、根っから明るい人達の集まりのようで

太陽が燦燦と輝いているようです。


それに、とっても気持ちの綺麗なALOHAの心を持った人達ばっかり♪

不思議なくらいに良い人の集まりです☆


こんな素敵な生徒さん達に囲まれて、

とってもとっても幸せな私です(^^)


皆さん、これからも元気一杯で頑張りましょうね♥

ヨロシク(*^0^*)

2009 925

関連記事

  1. ビールキャラメル

  2. 老人ホームボランティア♪

  3. マウナケアのサンセット・・・1

  4. ウインターイルミネーション♪

  5. HAWAII日記  MMF

  6. HAWAII島日記

コメント

    • ryumom
    • 2009年 12月 26日 12:35am

    さてさて・・・
    今日は更新されているかな?
    と、いきなり飛び込んできた自分にビックリ!!
    本当にアッと言う間に過ぎた数ヶ月・・・
    レッスン時には真心ある厳しさで、
    プライベートではどんなことをも気兼ねなく話すことのできる
    フレンドリーな先生!!
    そんな「とっても気持ちの綺麗なALOHAの心を持った先生」
    だからこそ同じ心持ちである皆が集まってきた素敵なハラウ、
    そして一つのOHANAになれたのだと思います♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


  1. 2023.03.21

    三宮 土曜日クラス 体験会開催♪

  2. 2023.03.16

    久々の投稿は、ケアリィレイシェルコンサート♪

  3. 2022.05.25

    5月の思い出♪

  4. 2022.04.13

    大切な宝物♪

  5. 2022.04.09

    50代60代の皆様へ♪