☆お勧めブログ☆

今回は、私のお勧めのブログを紹介します(^^)

長年、大変お世話になっている「黒島健司」さんのブログです。

黒島さんは、ハワイ島のHILOと神戸の往復生活を、十数年続けていらっしゃいます。
MMF(メリーモナーク・フラ・フェスティバル)のオフィシャルカメラマンでもある黒島さんの写真は
躍動感があり、見る人の心を惹き付ける魅力のある素晴らしいものです☆

プロカメラマンの他、HILOの自宅のB&Bのオーナーであり、ハワイ島のオリジナルツアーのガイドもされています。その他、数えれば限が無いほど、多種多様なところで活躍されている、とてもマルチな方です。

そんな黒島さんが「kenjiさん」として、「もう一つのハワイ」というブログを、この春より
始めれました。毎日毎日更新されるブログは、読んでいるだけでもHAWAIIに行った
気分になれるくらい、HAWAIIを思いっきり感じられる素敵なブログです。
勿論、MMFの写真も盛りだくさんです!!!
HAWAII好き、HULA好きの皆さんには超お勧めのブログです(^。^*)v

皆さん、一度このブログを覗いてみて下さい!
毎日更新されてますから・・・(^^)
お気に入りに登録して、応援クリックのボタンも押して頂ければ、、、喜ばれると思います。
そして、ハワイ島に行かれる際には、ぜひ「kenijさん」のB&Bとオリジナルツアーを
お勧めしたいと思います(*^0^*)

もう一つのハワイ・・・のURLです♪

http://www.hula-hawaii.net/

関連記事

  1. HAWAII日記ハワイ島編

  2. 神戸まつり♪

  3. 東京ぶらり♪その2

  4. ハーラウパウ

  5. 初、山梨♪

  6. Lei

コメント

  1. これはこれは早速のご紹介をありがとうございます。
    僕はいまHILOで、つい先日から日本からこられたフラシスターの
    皆さん方のお世話をさせていただいております。
    今回の方々は勉強熱心なのでとても楽しいですよ。
    僕は先日イエロージャケット(日本では足長蜂)に射されて少しへこんでいます。Ha Ha Ha
    もう痛みはすっかり取れましたが、痒くて痒くて2日寝れませんでした。どんな薬も効きません!アロエが一番でした。
    Reikoさんもスタートされたばかり、精神的にも肉体的にも大変だとは思いますが、少しでも癒しになればとヒロから風を送ります。
    そしてペレのパワーも!
    とりあえずはご紹介いただいたお礼まで!
    Big MAHALO!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


  1. 2023.03.21

    三宮 土曜日クラス 体験会開催♪

  2. 2023.03.16

    久々の投稿は、ケアリィレイシェルコンサート♪

  3. 2022.05.25

    5月の思い出♪

  4. 2022.04.13

    大切な宝物♪

  5. 2022.04.09

    50代60代の皆様へ♪